[image 00161] 近畿大学理工学部情報学科教員公募のご案内

Hitoshi HABE habe @ habe-lab.org

Imageメーリングリストの皆様
(重複してお受け取りの際にはご容赦ください)

お世話になっております.
近畿大学理工学部の波部と申します.

以下のとおり,
近畿大学理工学部情報学科の教員公募についてご案内させていただきます.
同内容は以下の本学Webページにも掲載されております.

http://www.kindai.ac.jp/about-kindai/employment/teachers/science-and-engineering/index.html

関係の方にご紹介いただけましたら幸いです.
よろしくお願いいたします.

近畿大学 理工学部 情報学科 教員公募要領

1.専門分野

 情報メディア

2.募集人員および任用職名

 講師  1人

3.任用予定日

 平成26(2014)年4月1日

4.担当科目

 数理計画法、パターン認識、情報分野の基礎科目・実習科目

5.応募資格

(1)博士(またはPh.D)の学位を有する方
(2)心身が健康であり、教育・研究に熱心な方
(3)大学院担当教員として十分な研究業績を有する方
(4)大学の管理・運営に対して十分な能力と熱意のある方

6.提出書類

(1)履歴書(写真貼付)【本学部所定の様式】
(2)研究業績集計表 (著書、学術論文、国際会議録、講演発表論文、特許
   などの業績)
【本学部所定の様式】
(3)研究業績書【本学部所定の様式または任意の書式】
(4)これまでの研究概要(A4 2000字以内 任意の書式)
(5)主要論文の別刷(5編 コピー可)
(6)本学における今後の教育・研究に対する抱負
  (A4 2000字以内 任意の書式)
(7)推薦書(自薦も可)、または応募者に関して問い合わせ可能な複数の方
     の連絡先
(8)連絡先(電話番号、Eメールアドレス)

○本学部所定様式のダウンロードはこちらから
http://www.kindai.ac.jp/about-kindai/employment/teachers/science-and-engineering/download.html
○記載要領はこちらから
http://www.kindai.ac.jp/about-kindai/employment/teachers/science-and-engineering/details.html

7.応募締切日

 平成25年8月31日(土)(必着)

8.選考方法

 第1次選考 書類審査(結果は9月中旬に本人宛通知します)
 第2次選考 面接およびセミナー(選考日は、本人宛に通知します)

9.個人情報の保護

 応募書類に記載いただいた住所、氏名その他個人情報の取り扱いにつきまし
  ては、安全管理のため必要な措置を講じております。これらの情報について
  は、教員採用の資料としてのみ使用いたします。また、応募に関する守秘義
  務は厳守いたします。

10.待遇等

 給与:本学給与規程による。

11.提出書類送付先

 〒577-8502 東大阪市小若江3-4-1
  近畿大学理工学部情報学科 学科長 山本博史

 [書類提出上の注意事項]

    (1)応募書類は、原則として返却いたしませんのでご了承ください。
    (2)封筒表面に「教員応募書類在中」と朱書きし、簡易書留で郵送願い
         ます。
    (3)改めて健康診断書の提出をお願いする場合がありますので予めご承
         知ください。

12.お問い合わせ先

 近畿大学理工学部情報学科 学科長 山本博史
 TEL (06)4307-3526
 FAX (06)6727-2024  E-mail:yama @ info.kindai.ac.jp