[image 00123] 【講演募集】SICE 第90回パターン計測部会研究会(大阪大学 豊中キャンパス)

Yoshimitsu Aoki aoki @ elec.keio.ac.jp

皆様,

慶應大の青木です.お世話になっております.

過日,ご案内しました7月23日(火)に大阪大学 豊中キャンパスで開催されます
第90回パターン計測部会研究会につきまして,
本日が講演申込みの締切となっておりますので,再度ご案内させて頂きます.

申込締切は6月18日(火)です.
SICEホームページ・オンライン申し込みフォームからお申し込み下さい.
https://www.sice.or.jp/bukai_web_appli/sindex.html

是非,ご投稿を検討頂けましたら幸いです.
何卒よろしくお願いいたします.

SICE 計測部門 パターン計測部会では,
第90回パターン計測部会研究会を下記要領で開催いたします.
この度は,大阪大学 佐藤宏介先生にご協力いただきまして,
大阪大学 豊中キャンパスで開催することとなりました.

本研究会では,パターン計測一般に関するご講演,
特に,「独創的な発想,意外性のある着想に基づく芽生え期の研究」や,
「十分な結果が得られていなくとも,斬新かつチャレンジ性に富む研究」に関するご講演を広く募集いたします.
密度の濃い活発な議論と交流が可能な研究交流の場としたいと考えております.

詳細につきましては,当部会ホームページをご覧ください.
http://www.sice.or.jp/~pattern/

なお、研究会当日12:00より運営委員会を開催させていただく予定にしております.
運営委員会の詳細につきましては、後日ご案内させていただきます.

皆様からの多数のご応募をお待ちしております.
何卒,よろしくお願い申し上げます.

      (社)計測自動制御学会 計測部門
       第90回パターン計測部会研究会

(社)計測自動制御学会 計測部門 パターン計測部会
 主 査 青木 義満(慶應義塾大学)
 副主査 中村 明生(東京電機大学)
 幹 事 滝本 裕則(岡山県立大学)

[主催]計測自動制御学会 計測部門 パターン計測部会

[日時]2013年7月23日(火)13:00〜17:00

[会場]大阪大学 豊中キャンパス 基礎工学国際棟 セミナー室
    〒560-8531 大阪府豊中市待兼山町1-3
    http://www.osaka-u.ac.jp/ja/access/toyonaka/toyonaka.html

[講演原稿]A4サイズ、6ページ程度

[講演・参加申し込み]
    SICEホームページ・オンライン申し込みフォームからお申し込み下さい。
    https://www.sice.or.jp/bukai_web_appli/sindex.html

    講演申し込み締切り: 2013年6月11日(火)
    講演原稿提出締切り: 2013年7月 2日(火)
    参加申し込み締切り: 2013年7月16日(火)

[参加費]無料(研究会資料が必要な方は、資料代をお支払いください.
        お支払いは現地でお願いいたします.)

[問合せ先]滝本裕則/電話&FAX(0866)94-2004
       E-mail:takimoto @ c.oka-pu.ac.jp