[image 01267] MIRU2015若手の会

Ikuhisa Mitsugami mitsugami @ am.sanken.osaka-u.ac.jp

image-ML/robotics-ML の皆様
(重複して受け取られた方はご容赦ください)

大阪大学の満上です.
お世話になっております.

先日ご案内いたしましたMIRU2015若手の会ですが,
企画内容の都合でMIRU本会議への参加が必須となります.
学生さんの場合,聴講のみでMIRUに参加することは許されないことも多いと思います.
そのような場合は是非,MIRUの一般発表への投稿をご検討ください.
締切が6月12日(明後日!)までとタイトですが,
2ページのExtended Abstractですので,今からでも間に合います!

また,今回の若手の会はMIRU会場のホテルでの合宿形式のため,
若手の会参加者用に優先的に部屋を確保しています.
(グループでの相部屋にはなりますが)
他の若手研究者とじっくり議論し交流を深めたい人,
朝起きるのが苦手だからMIRU会場に泊まりたい人,
暑い中を電車・徒歩で通うのは嫌な人,
是非,若手の会にお申込みください!

詳しくは以下のサイトをご覧ください.
参加申込みもこちらのサイトからになります.
↓↓↓
https://sites.google.com/site/miru2015wakate/

また,SNSでも随時情報を流していますので,是非フォローしてください.
- Facebookグループ:「MIRU2015 若手の会」
- Twitter:https://twitter.com/miru2015wakate

よろしくお願いいたします.

----
満上 育久 (Ikuhisa Mitsugami)
mitsugami @ am.sanken.osaka-u.ac.jp

大阪大学 産業科学研究所 第1研究部門
複合知能メディア研究分野(八木研究室)助教