[image 04440] 【教員公募】 公立鳥取環境大学(11月1日締切)

Masakazu IMAI imai @ kankyo-u.ac.jp

Image-mlのみなさま

 公立鳥取環境大学の今井です。

 公立鳥取環境大学では下記のようにAI分野の教員を公募いたします。みなさまの
ご応募をお待ちしております。公立鳥取環境大学では今回公募する分野の教育を充
実させていく予定です。また、周囲の方でご興味を持っていただけそうな方がおら
れましたら、ご紹介いただくようにお願いします。

*********公募概要*********

【職名・人員】   教授、准教授、又は講師1名
【所属】    公立鳥取環境大学人間形成教育センター
【採用予定日】 2022年4月1日
【任期】    5年。任期中の評価の結果その他勤務成績に基づき再任可。
        ただし、再任後は任期の定めのない契約とする。
【専門分野】  AI分野(ロボティクス、メディア認識・理解、自然言語処理、機械学習など)
【担当予定科目】AI、AI実践演習、プログラミング、画像処理、パターン認識、
        情報リテラシ1,2から3科目程度。
        この他PBL科目であるプロジェクト研究もご担当いただきます。
        学部学生の卒論指導をお願いすることもあります。
【応募締切】  2021年11月1日(必着)

詳細は以下をご覧ください。

【JREC-IN】
   https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D121081098&ln_jor=0

【大学ホームページ】
   http://www.kankyo-u.ac.jp/about/publicoffering/recruit/20210818/

今井 正和  E-mail:imai @ kankyo-u.ac.jp
公立鳥取環境大学 理事・副学長・経営学部経営学科 教授
      (兼)人間形成教育センター長
      (兼)大学院環境経営研究科
      電話:0857-38-6791
         0857-38-6503