参加要領 | MIRU2021

第24回画像の認識・理解シンポジウム(MIRU2021)のすべてのセッションはオンラインで実施します.

利用するツール

オンライン実施では以下のツールを利用します.

  • 特別講演・チュートリアル・口頭発表: Zoom
  • インタラクティブセッション: oVice (バーチャルスペース)
    • oVice ではバーチャルスペース中で近くにいる他の参加者にPCの画面を共有できますので,スライドなどを用いて発表内容を説明いただきます.
  • 質疑応答・運営からのアナウンス:Slack

ポータルサイトを用意して,これらのツールの行き来を容易にしていただけるようにする予定です.

詳しい発表要領を7月15日(木)に公開しました.参加登録を完了された方に案内メールをお送りしています.メールを確認できない方は miru@seibutravel.co.jp へお問合せください.

また,7月21日(水)に事前リハーサルを実施予定です. 参加必須ではありませんが,できる限りご参加いただき,当日の発表をスムーズに行っていただけるようにツール使用法をご確認ください.