参加登録
参加費
MIRU2017の参加費は下記の通りです.価格は全て税込みです.参加登録するとExtended Abstract集が配布され(電子データ),チュートリアルを含むすべてのセッションに参加できます.
参加区分 | 早期オンライン登録 〜7月5日 |
通常オンライン登録 〜7月25日 |
当日登録 *1 8月7日〜10日 |
---|---|---|---|
会員 *2 | 30,000円 | 38,000円 | 38,000円 |
非会員 | 42,000円 | 50,000円 | 50,000円 |
シニア *3 | 15,000円 | 20,000円 | 20,000円 |
学生 | 15,000円 | 20,000円 | 20,000円 |
法人1 *4 | 70,000円 | 80,000円 | 80,000円 |
法人2 *4 | 100,000円 | 110,000円 | 110,000円 |
- *1:当日登録の参加登録費はなるべく現金でお支払いいただけますようお願いいたします.
- *2:会員とは,電子情報通信学会 PRMU 研究会の研究会資料年間購読契約者(個人、登録手続き中を含む)または情報処理学会 CVIM 研究会の登録者(準登録者を含む)を指します.単に学会の会員というだけでは会員価格になりませんのでご注意ください.この機会に研究会への登録をお勧めいたします(研究会登録に関する情報:PRMU,CVIM)
- *3:2017年4月1日時点で65歳以上の方は,シニアでの参加登録をすることが可能です(もちろん、通常の参加登録をしていただくことも大歓迎です)
- *4:法人の参加登録は法人名義となり,法人1では1名,法人2では2名まで聴講できます.人数のみ定めた法人名義登録のため,当該法人に所属している方であれば会期中,自由に交代して聴講することが出来ます.口頭発表・ポスター発表・デモ展示はできません.企業展示に申し込まれる場合は,法人2の登録が必要です.
なお,参加登録後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい.また,参加登録区分に関するご質問等,お問合わせ広報担当 miru2017info [at] ike.tottori-u.ac.jp までお願いいたします.
参加申し込み
事前登録は7月25日に終了いたしました.
当日オンサイト登録をご利用ください.
MIRU2017 Extended Abstract集について
Extended Abstract集は紙媒体,USB,DVDでの配布は行わず,ウェブからダウンロードして頂きます.ダウンロード方法は後日,参加者のみにメール,プログラム冊子(当日配布)にてお知らせいたします.会場は無線LANが使用できますが,ネットワークの混雑等でダウンロードが困難な場合に備えて,少数ですがUSBよりコピーできるよう準備いたします.なお,Extended Abstract集はクローズドな資料ですので,2次配布等は行わないようにお願いいたします.
お願いと注意事項
- 当日の受付をスムーズに行うため,できる限りオンライン参加申し込みをお願いいたします.
- 所属先が参加登録費をお支払いになる場合は,お早めにご登録下さい.入金の締切は2017年7月31日(月)までとなります.
登録に関するFAQ
※以下,弊社とは西武トラベル(株)を指します
Q. 参加登録区分を間違えて登録してしまった
A. 再度登録ください
Q. 領収書について
A. 例年通り、当日受付にてお渡しいたします。やむ得ぬ事情によりお急ぎの場合は、メール等でお問い合わせください。
Q. クレジットカード決済を希望したが、銀行振込へ変更可能か
A. 決済前でしたら問題ございませんので、返信メールに記載されている銀行口座までお振込ください。(カード決済後の場合は、弊社までご連絡ください)
Q. 銀行振込を希望したが、クレジットカード決済へ変更可能か
A. 決済前でしたら問題ございませんので、返信メール内記載のURLよりクレジットカード決済を行ってください。(銀行振込後の場合は、振込手数料等が発生いたしますので原則お断りさせていただきます。)
Q. 銀行振込の際に、4桁の予約番号を入力できなかった
A. メール等で報告いただければ幸いです。(4桁の予約番号、フルネーム、お振込日を記載ください)
Q. ご自身の参加登録区分の確認について
A. 弊社では判断しかねますので、下記までお問い合わせいただきますようお願いいたします。MIRU2017事務局 miru2017info [at] ike.tottori-u.ac.jp
Q. 参加登録費は課税か、非課税か
A. 課税対象となります。
Q. バンケットの料金を教えてください
A. バンケットの料金は参加登録費に含まれておりますが、参加人数により一人あたりの費用が変動することやその他経理上の都合により、バンケットのみの料金をご案内することが出来ませんので予めご了承ください。
Q. 法人登録の場合でもバンケットへの参加は可能か
A. 名札の人数分ご参加いただけます。(法人1は1名、法人2は2名)
Q. 参加出来なくなったが、返金は可能か
A. 登録後(入金後)のキャンセルは不可です。また代理参加も不可となりますので予めご了承ください
Q. 請求書の発行は可能か
A. 法人からのお支払で請求書の発行が必要な場合は、お申込みフォーム内備考欄に請求書宛名・送付先を記載ください。システム上の都合により、予約確認書兼お振込のご案内をメールにてお送りしておりますがご指定先までご請求書をお送りいたします。なお、お振込期限はお申込日の翌月末、且つ7月31日(月)までとなりますので、請求書の発行を希望される方は、6月中のご登録をお勧めいたします。
Q. 企業からの参加は必ず企業1/2を選択しなければならないか
A. 法人1/2は同法人内での交代聴講が可能な区分として設定しております.交代の必要のない方は会員/非会員をお選びいただいて結構です.
申し込みに関する問い合わせ先
西武トラベル株式会社 営業二部
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-14-2 新橋SYビル3階
TEL: 03-6743-7171
FAX: 03-6743-7186
Email: miru@seibutravel.co.jp
営業時間:月曜~金曜日10:00~17:00(土・日・祭日を除く)
担当:桑原・広岡・増尾