Responsive image

合同スポンサードランチ

概要

MIRU2019では,若手を対象に,無料のランチを取りながら,プラチナスポンサー・ゴールドスポンサーの皆様の取り組みについてご紹介いただく機会を設けました.MIRUに関係する各社の興味深いお話が聞ける良い機会です.また,各社にご紹介いただいた後,より密な議論が行なえる個別ディスカッションを企画しています.

日時・場所

8月1日 12:15〜14:00
グランキューブ大阪 8階 801-802 会議室(前半),イベントホールCD(後半)

参加費

参加費は無料です.当日は昼食が無料で提供されます.

対象となる参加者

参加登録

定員に達したため募集は終了しました.

タイムテーブル

(時間は変更になる場合があります.)

12:15〜 オープニング
12:20〜 スポンサー企業紹介プレゼン
13:35〜 中締め
13:40〜 移動・個別ディスカッション(自由解散)

スポンサー企業紹介プレゼン

各社3分の持ち時間で参加者全員に対して会社紹介を行なっていただきます.質問時間はありません.質問等はこの後の個別ディスカッションでお願いします.お弁当を配布しますので,参加者の皆様はこの時間中に食事を終えるようにしてください.

個別ディスカッション

イベントホールCDの各企業展示ブースに移動していただき,企業毎に分かれて個別のディスカッションを行ないます.参加者は,ブースを自由に移動し,興味のある企業の話を詳しく聞くことができます.ご紹介・ご質問などご交流の時間としてください.形式は自由です.申し訳ございませんが,モニタ等をお貸しすることはできません.14時から同会場でインタラクティブセッションが始まりますのでご注意ください.

参加者の皆様へ

スポンサー企業紹介プレゼンをしていただいている間に昼食を食べてください.プレゼン後の個別ディスカッションでは各自気になる企業のところへ自由に移動していただけます.その後は流れ解散となります.

参加企業様から任意で提出いただいた電子フライヤーをダウンロードできます.
IDとパスワードは合同スポンサードランチ時にお知らせいたします.
http://cvim.ipsj.or.jp/MIRU2019/sponsor/miru2019_lunchflyer.pdf

スポンサー企業の皆様へ

スポンサー企業紹介プレゼンでは,各社3分ずつ,それぞれの好きな形式と内容で,貴社についてご紹介ください.参加は説明員の方1名のみでお願いします.企業紹介プレゼン時には事前にお送り頂くスライド(※1)をプロジェクタ投影可能です.
個別ディスカッションでは,各企業展示ブース(※2)に移動して参加者と交流いただけます.
また,電子フライヤー(※3)を事前にご準備いただけますと,電子フライヤー集として参加者限定で閲覧公開(パスワード付き)いたします.
スポンサー企業様の参加申込みは「企業スポンサー申込書」の合同スポンサードランチの項目で「参加する」に丸を付けることで申込みは完了しており,別途申込みは必要ありません.

(※1) スライドは以下のテンプレートで作成し,担当者までメールでお送りください.書き方の注意事項についてはテンプレートのファイルをご覧ください.スライドを用いない場合や締切に間に合わない場合には,テンプレートの1枚目のスライドのみを表示した状態で企業案内をしていただきます.

    スライドテンプレート: 

(※2) 企業展示ブースは8/1正午までに撤収・搬出をお願いしていますが,個別ディスカッション時の利用を目的として,容易に片付け可能なもの(ノートPC,ポスター,フライヤー等)に限り,撤収・搬出の期限を延長いたします.14時にインタラクティブセッションが始まりましたら速やかに撤収・搬出を開始してください.

(※3) 電子フライヤーの提出は任意です.電子フライヤーはA4サイズ(縦長)のPDFをご準備ください.横長で作成された場合は90度回転させて縦長として結合する可能性があります.締切までに担当者までメールでお送りください.

スライド、電子フライヤー提出締切

7月19日(金)

アンケート

合同スポンサードランチに参加された参加者,スポンサー企業様はアンケートにご協力ください.

アンケート

問い合わせ先・資料提出先

担当者:MIRU2019企業リレーション委員長 肥後(キヤノン)
メールアドレス:miru2019.industrial.relation@gmail.com

参加企業一覧

 



Copyright © MIRU2019