Responsive image

デモ発表・企業展示

実施要領

 

実施日時

 

展示会場
グランキューブ大阪 イベントホールCD

 

配置
インタラクティブ・デモ・企業展示 配置図 をご参照ください.

 

ブース詳細

これ以上の電源容量を要する場合は事前にご相談下さい。
また、3口以上コンセントの口が必要な場合には各自で電源タップ等をご準備ください。
デモ発表・企業展示ブースの広さはパネルを一辺として1800x1200mmうち1800x600は机になります。
椅子はイベントホールCDの隅に重ねておいてありますので、必要な企業様は最大で2個までブース内に持込可能です。椅子を移動させる場合は、なるべくインタラクティブセッション以外の人が少ない時間帯に移動させ、人との接触等に十分にご注意ください。

 

搬入
設営は 7月29日(月)13:00 (7/18 更新しました) から可能になります。事前に機材や印刷物などを送付する場合、7/29午前中の時間指定で元払いで会場までお送りください。備考欄にはプログラムに記載されているブースID(DS-N、ES-N)の他、「MIRU2019イベントホールCD利用分」とご明記ください。

送り先:
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島5丁目3-51
グランキューブ大阪3階

 

搬出
撤収・搬出は8月1日(木)午前中のうちにお願いいたします。運営委員で手配する宅配業者を利用される場合、8月1日(木)の正午までにまとめた荷物を準備して頂いた上で、準備した着払い伝票に記入して頂くことを予定しています。ポスターや画鋲も忘れずにお片付けください。

ただし、合同スポンサードランチにて企業案内を行う企業様については、合同スポンサードランチの後半で、企業展示ブースにて個別のディスカッションを行う際、簡単に片付けられるもの(ノートPC、ポスター、フライヤー等)に限って、合同スポンサードランチが終わる8月1日14時まで片付けを免除いたします。詳しくは合同スポンサードランチをご確認ください。

7月31日(水)のうちに各自の手配で搬出を行う場合は、18:45完全退出/19:00施錠 (7/22 更新しました) の予定ですので、時間厳守でお願いいたします。

 

注意
搬入時の紛失防止のため、伝票をご持参いただく、受取人の携帯電話番号を記載しておくなど、各自で対策をお願いいたします。また、展示会場となるイベントホールCDには係委員を配置する予定ですが、盗難や紛失などについては責任を負いかねますので貴重品および重要な機材などの管理はご自身でお願いいたします。
グランキューブ大阪の会場内は個人利用を除く飲食物の持込は禁止されていますのでご注意ください。

 

デモに関するお問合せ
担当者:MIRU2019 インタラクティブ・デモ委員長 岩村(大阪府立大学)
メールアドレス:masa@cs.osakafu-u.ac.jp

企業展示に関するお問合せ
担当者:MIRU2019企業リレーション委員長 肥後(キヤノン)
メールアドレス:miru2019.industrial.relation@gmail.com

 




Copyright © MIRU2019