参加登録
参加費
参加区分 |
早期オンライン登録
〜7月1日 正午 |
通常オンライン登録
〜7月13日 正午 |
当日登録 *1
7月29日〜8月1日 |
会員 *2 |
30,000円 |
38,000円 |
38,000円 |
非会員 |
42,000円 |
50,000円 |
50,000円 |
シニア *3 |
15,000円 |
20,000円 |
20,000円 |
学生 |
15,000円 |
20,000円 |
20,000円 |
法人1 *4 |
70,000円 |
80,000円 |
80,000円 |
法人2 *4 |
100,000円 |
110,000円 |
110,000円 |
MIRU2019の参加費は上記の通りです.価格は全て税込みです.参加登録するとExtended Abstract集が配布され(電子データ),チュートリアルを含むすべてのセッションに参加できます.
※「自分がどの参画区分に該当するのか」に関するお問合せを多数いただいておりますので,以下の記述をより詳しく記載しました.ここをご覧いただきご自身の参画区分をご判断ください.
- *1:当日登録の参加登録費はなるべく現金でお支払いいただきますようお願いいたします.
- *2:会員とは以下の a. b. c. のいずれかに該当する方を意味します.
- 電子情報通信学会の2019年度の研究会年間登録費支払い(会員・学生員・非会員)において,「PRMU研究会」を選択した方,または「ISSすべて」を選択をした方
- 情報処理学会の個人会員(正会員・学生会員・ジュニア会員)または個人会員(準登録)で,コンピュータビジョンとイメージメディア(CVIM)研究会に2019年度の研究会登録をした方(準登録個人会員の場合には研究会準登録)
- 情報処理学会の賛助会員で,コンピュータビジョンとイメージメディア(CVIM)研究会に2019年度の研究会登録をした団体に所属する方(ただし団体からの合計人数は口数まで).ご自分の所属団体が賛助会員かどうか,また口数や合計人数に関するご質問はお受け出来ません.
- *3:シニアとは,2019年4月1日時点で65歳以上の方を意味します.
- *4:法人1・法人2とは,会期中に同一法人内で参加枠分の参加者を自由に交代できる参加区分です(参加登録は法人名義で,法人1は1名分,法人2は2名分の参加枠を含みます).企業からの申し込みのみを受け付けます.法人1・法人2の参加区分を利用されない場合には,会員・非会員・シニアの参加区分でご登録ください(ただし交代はできません).
なお,参加登録後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい.また,参加登録区分に関するお問い合わせはMIRU2019実行委員会 <miru2019committee@googlegroups.com> まで,お支払いに関するお問い合わせは西武トラベル <miru@seibutravel.co.jp> までお願いいたします.
企業スポンサーの皆様・学生ボランティアの皆様
- 企業スポンサーにつきましては こちら をご参照ください.
- 学生ボランティアに採用された学生の皆様は,本ページからの参加登録は不要です.詳しくは 学生ボランティアのページ をご確認ください.
参加申し込み
参加登録は
こちらから
MIRU2019 Extended Abstract集について
Extended Abstract集は紙媒体,USB,DVDでの配布は行わず,ウェブからダウンロードして頂きます.ダウンロード方法は後日,参加者のみにメール,プログラム冊子(当日配布)にてお知らせいたします.会場は無線LANが使用できますが,ネットワークの混雑等でダウンロードが困難な場合に備えて,少数ですがUSBよりコピーできるよう準備いたします.なお,Extended Abstract集はクローズドな資料ですので,2次配布等は行わないようにお願いいたします.
登録に関するFAQ
※以下,弊社とは西武トラベル(株)を指します
Q. 参加登録区分を間違えて登録してしまった
A. 再度登録ください.
Q. 領収書について
A. 例年通り,当日受付にてお渡しいたします.やむ得ぬ事情によりお急ぎの場合は,メール等でお問い合わせください.
Q. クレジットカード決済を希望したが、銀行振込へ変更可能か
A. 決済前でしたら問題ございませんので,返信メールに記載されている銀行口座までお振込ください.(カード決済後の場合は、弊社までご連絡ください)
Q. 銀行振込を希望したが、クレジットカード決済へ変更可能か
A. 決済前でしたら問題ございませんので,返信メール内記載のURLよりクレジットカード決済を行ってください.(銀行振込後の場合は、振込手数料等が発生いたしますので原則お断りさせていただきます。)
Q. 銀行振込の際に、4桁の予約番号を入力できなかった
A. メール等で報告いただければ幸いです.(4桁の予約番号,フルネーム,お振込日を記載ください)
Q. ご自身の参加登録区分の確認について
A. 弊社では判断しかねますので,下記までお問い合わせいただきますようお願いいたします.
Q. 参加登録費は課税か、非課税か
A. 課税対象となります.
Q. バンケットの料金を教えてください
A. バンケットの料金は参加登録費に含まれておりますが,参加人数により一人あたりの費用が変動することやその他経理上の都合により,バンケットのみの料金をご案内することが出来ませんので予めご了承ください.
Q. 法人登録の場合でもバンケットへの参加は可能か
A. 名札の人数分ご参加いただけます.(法人1は1名,法人2は2名)
Q. 参加出来なくなったが、返金は可能か
A. 登録後(入金後)のキャンセルは不可です.また代理参加も不可となりますので予めご了承ください.
Q. 請求書の発行は可能か
A. 法人からのお支払で請求書の発行が必要な場合は,お申込みフォーム内備考欄に請求書宛名・送付先を記載ください.システム上の都合により,予約確認書兼お振込のご案内をメールにてお送りしておりますがご指定先までご請求書をお送りいたします.なお,振込期限は7月22日(月)までとなりますので,請求書の発行を希望される方は,6月中のご登録をお勧めいたします.
※所属先の経理上のルールをご確認の上,振込期限に間に合わない場合は,代表者が立替いただくなどのご対応をお願いいたします.