Responsive image

企業スポンサー募集

画像の認識・理解シンポジウム(MIRU)は、コンピュータビジョン、パターン認識およびその周辺技術に関する国内最大規模の会議であり、例年600名を超える多くの方々(昨年は約800名)に参加いただいております。スポンサーとして参加いただいた企業様には、企業展示として、研究者・技術者・次世代を担う学生などの多種多様な参加者に対して、基礎技術・製品・応用事例・取り組みなど、幅広い内容を展示していただけます。

MIRU2019では企業様によるスポンサープランとしてシルバープラン、ゴールドプラン、プラチナプランの3区分制を導入します。スポンサー企業様には、法人枠3人分のMIRU参加登録に加え、企業展示、ウェブサイト等へのロゴ掲載、学生や若手研究者にアプローチができる合同スポンサードランチ内での企業案内、企業企画イベントの実施運営等の特典があります。研究議論の場としてだけではなく、リクルートやコラボレーションに向けた参加者とのコミュニケーションの場としても是非ご活用下さい。

 

スポンサープラン

シルバープラン、ゴールドプラン、プラチナプランの展示費用および特典内容は以下を参照してください。

プラン 費用 特典内容
シルバー 150,000円 ・法人枠3人分のMIRU参加登録
・企業展示ブース1枠(任意)
ゴールド 200,000円 シルバープランの内容に加えて,
・ウェブサイト、プログラム冊子等へのロゴ掲載
・オープニング/クロージングにおけるスライドへのロゴ掲載および紹介
・学生や若手研究者にアプローチができる合同スポンサードランチ内での企業案内(任意)
プラチナ 500,000円 ゴールドプランの内容に加えて,
・企業企画イベントの実施運営
・さらに法人枠2人分のMIRU参加登録(合計で5人分の法人枠)

 

企業企画イベントを実施していただく企業様のみプラチナプランでの参加登録が可能になります。プラチナプランについては、現在、企業企画イベント案の募集を開始しております。詳しくはこちらのリンクをご確認ください。

 

補足

 

申し込み手順

シルバープラン、ゴールドプランの申し込みの受付開始時期は2019年3月頃の予定で、申し込み手順については追って連絡いたします。

シルバープラン、ゴールドプラン、プラチナプランいずれも、早期オンライン登録期間中の参加登録時に展示費用のお支払いをお願いいたします。詳細な期日は未定ですが、2019年3月~6月頃を予定しています。

展示要領など詳しい情報については、随時情報を追加いたします。



Copyright © MIRU2019